 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたねーちゃんに会う 

2013/06/01
Sat. 13:29

四国からトラオのねーちゃんのりくちゃんがフィールドに遊びに来てくれた。
残念ながら、一緒に練習するレベルじゃないから、ただのプチオフ会状態だったかな?(笑)


みんなお父さんが同じな兄弟姉妹。
左からフクトラ(1歳9ヶ月 BEN x ChouChou)、ボン(7歳 BENxGyp)、ツツ(2歳 BENxGyp)、リク(4歳 BEN x ChouChou)
130601-2.jpg


美男美女でウネウネ大好きな子たちばかり。
130601-1.jpg



練習はというと・・・
先週初めてリード付きでAフレームとDWに挑戦したが、今週はとうとうのぼりモノ系全部をリードなしで初挑戦。
あわてんぼうなボクちゃんは、3回もDWから転落した(汗)。しかもそのうち1回は背中から落ちるという・・・(滝汗)

それでも、Aフレームはまだ認識が甘いけれど、DWとシーソーはこちらがビックリするくらいキレイに2ON2OFF。

永遠にこれが続けばいいのだけれど、ココから先はトラオに読み負けしないようにハンドラーが気をつけないとね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/991-d8185488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

