FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

名古屋城 

2013/02/22
Fri. 14:43

トラオの手術を決めた後、経験者さんたちに相談した結果、名古屋へ行くことにした。

普段御殿場より西に行く機会は1年に1回あるかないかの我が家にとっては初の名古屋。
(仕事してたころは良く行ってたから名古屋自体は珍しくもなんともないし、更にいうならドラゴンズという野球チームのお陰で名古屋という土地が苦手であまり足を踏み入れたくない 爆)

130222-2.jpg


朝一番で受付して、終わったのはうなぎ屋のランチ営業も終わりな時間。
トラオくんはまたもや(今まで撮ってなかった部分を)レントゲン撮影をされて、おつかれさん。

念のために朝ご飯抜きで行ったのだけれど、終わってから食べさせようとしたらそれはそれは恐ろしい形相だった。
とみぽんが食事中のトラオを覗こうとしたら、「ウー!!」と唸ってるし!!

トラオがとみぽんに食べ物で唸ったのって生涯2度目のこと。普段ならとみぽんに食べ物譲るくらいなのに(苦笑)
ほんとお疲れさんでした。

130222-1.jpg

めったに来ない名古屋。
せっかくならお城でも見に行きますか。
犬連れだと天守閣は当然登れないのと、工事中で景観があまりいけてないのが残念だったけれど、それでも記念だね。

130222-3.jpg
肝心の診断は、東京の獣医と診断が分かれた。
馬尾とは別の部分の痛みの可能性を指摘され、馬尾に関してもグレーな診断となった。

整形・神経の専門医の意見が分かれるのであれば、一旦ここは様子を見るという選択もありなのではないかなと。
東京の獣医ももともと今日明日に手術をしなければならないというほど緊急ではないが、との前置きもあったくらいだし。

そして何より、名古屋から帰京後、日に日に足のハ行状態は軽微なものになっていった。
手術予定日(3/4)にはもうほとんど症状が見られないくらいまでに回復してるし。

名古屋に行っても行かなくても、手術の見送りはしてたかも。
そういえば昔とみぽんが足にデキモノができて、手術で切除する予定日にこのデキモノが突然なくなってて、結局手術を取りやめたことと、心臓病騒動を思い出した。

長い長い1ヶ月半だったけれど、完全回復までには暫くかかりそうだけれど、ひとまず沈静化するかな。
このまま平穏にアニコムの世話にならないことを祈るばかり。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/982-6f516210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。