 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

高原キャンプ2日目 水遊び! 

2012/08/16
Thu. 20:47

昨夜はもの凄い数の星が見えていたから、朝からいい天気。


朝ごはんが終わったら、一旦下界へ降りて白州の川へ。
人様のブログで見て、いいなぁと思ってたところ。

120816-9.jpg

ものすごくキレイな水でそのまま飲んでしまいたくなるくらい。
この日は場所によっては40度近くまであがるくらい全国的に暑かった日らしく、ここも日差しが強いし暑かった~。
でも水は冷たくて、気持ちよかった!


120816-8.jpg 120816-3.jpg 120816-10.jpg

120816-4.jpg 120816-5.jpg 120816-6.jpg 



遊びが終わったら再びキャンプ場に戻ったら、遅いお昼に冷たいビールにお昼寝。
長坂IC近くで35度、清里でさえ31度もあったから、ここでの28度という気温が天国にさえ思えた(笑)



120816-1.jpg 120816-2.jpg 120816-11.jpg 120816-13.jpg 120816-12.jpg


今宵もまぶしいほどの星空。
本当に明日は雨が降るのかな?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うわッ!!
ここ、いいですね♪(うちが行ったとこよりもいい感じ~*^^*)
水遊びの特訓(?)に最適かもぉ。

chako #lCcD9M9w | URL | 2012/08/24 13:39 * edit *

★chakoさん★

写真に写ってない下流側は、普通の川です(笑)
泳ぐなら、ここはいい感じですが、混んでたのが…。
平日ならいいんでしょうけどね。
そんなわけで、休日でも空いてる穴場な川はどこ? と、気になってる私でした(笑)

大富 #- | URL | 2012/08/25 16:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/954-cf1dac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

