FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

それなりな 

2012/06/03
Sun. 23:27

団体戦が終わったら個人戦。


3度ラージは120頭くらい!
1度や2度の頃はいつもコレくらいだったけれど、久々にこんな大人数なのにビックリ。



JP3:失敗1
どこもかしこもバーの角度がイヤ~なコース。

50番目くらいだったから、最初の人たちの走りを見たあとは、タープでくっちゃべっていた。
ふと、リンクに目をやると、自分の番まであと7人くらい(滝汗)
もう少しで呼び出しされるな状況で、慌てて緊張する間がなかったのが丁度よかったらしい(笑)


とみぽんペアとしては比較的まともに走れたほうだったが、この日2度目となるダブルバーを落下。
「あぁ、この体勢で踏み切ったら落とすよなぁ」という角度で飛び上がって、予想通り落とし、しかもかなり痛かったようだった(涙)


AG3:失敗1
攻めのハンドリングを選択するとドボンが待ち受けてるコース。
だが、攻めるより楽しく完走するのが目的なとみぽんペア。
無難なハンドリングで無難にゴール(笑)

最後から2本目がダブルバーだったので、飛びやすいようにその前の裏飛びレンガは外を回すことに。
が、そのために、ちっと早くレンガ前のDWを離れたら、案の定飛ばれてしまった(苦笑)
それでも、この日3回目にして、ダブルバーを落とさなかったから、DWを飛んだことよりずっと嬉しかった♪




それにしても、今回の標準タイム設定は、選考会並みでものすごく厳しかった。
選考会クラスのペアでさえ、ちょっとでもぶれたらタイム減点という状態。

そんなタイム設定をされると、はなっからポイント(このポイントとは、もちろんアジチャンポイントね 笑)はムリと諦めざる得ないわけで。

そんなに厳しくしたいのなら、4クラス制にするとか、考えてくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/939-8b0389fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。