FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラブチームに感謝♪ 

2012/06/03
Sun. 14:23

東扇島で本部競技会をするようになって、初めての両日とも雨に祟られなかった競技会。
5年目にしての快挙だそう(笑)

それでも予報はどちらかが雨だったし、日曜の夜中は降っていたんだけれど。
でも、晴れ間がでて少し暑かったりしたが、ドシャブリだったり、ずっと快晴に比べればまだマシだった。


リフレちゃん、さくらちゃんと、団体戦を出るようになって3回目。
成績関係なく楽しもう!!なはずだが、生きて帰ってくる(笑)のが大事なこのチーム戦。
個人戦よりずっとずっと緊張するね。


JP:
2番手のとみぽんペア。
1番手のリフレちゃんがCRしてくれて、少し余裕をもてばいいのに、
ハンドラーがド緊張で、ハンドリングがオロオロ(苦笑)
なんとかゴールまでたどり着くも、結局バー落下2。


AG:
なんだかやけに難しいコース。
たしか2.5度と言ってたが、それ以上あったよね(汗)

バー落下1で、ゴールまであと2本まで来たのに、またもやハンドラーが迷走し、逆飛びさせて失格。
ビデオ見るとなんてアホなことしたんだろうと悔やまれる(涙)



結局、リフレちゃんペアがダブルCR、とみぽんペア2失敗と失格、さくらちゃんペアがCRと失格という、今回足をひっぱっただけのとみぽんペア。
みんなゴメーンです。


でもリフレちゃん、さくらちゃんががんばってくれたおかげで、久々の表彰台におリボンいただきまちた!

120603-1.jpg


いい記念になりました。
みんな今年もありがとう♪

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/937-13131df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。