FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまた病院 

2012/05/23
Wed. 15:20

土曜日に、トラオの足の怪我もようやくテーピングが取れ、暫く病院に行かなくて済む~と喜んでいたのだけれど・・・。
(とはいえ、ずっとテーピングを巻かれてたトラオの足(表側)は、テーピングで蒸れてかぶれて、舐め壊しのようなグジュグジュになっていた(涙)
これは清潔にして乾燥させてれば直ぐによくなるし、事実随分と痒みも取れてきたようだ。)


月曜日にはとみぽんの様子でちょっと気になることがあり、血液検査で病院へ。
幸いどこにも異常はないから、単なる気のせいか?はたまた加齢かそれとも・・・?


と、今度は昨日になって二人揃ってまたまた別の問題が。


トラオは、右目がかなり充血して黄色い目やにが。
とみぽんは、左アゴの下に擦り傷(掻き傷?)ができて、腫れ上がってかなり痛そう。


そんなわけで1日おきの病院通いは今日も続く(涙)


トラオくんは当然のように目薬を処方された。
とみぽんが同じような症状で目薬差したときは、1本1500円くらいする目薬の半分はムダにしたが(苦笑)、予想に反してトラオくんは全く難なく点眼させてくれるのは助かった♪

もっとも今日は、トラオくんが、90cm近い高さの診察台に、勝手に助走もなく飛び上がったことが一番の驚きだったけれど(汗)



この1ヶ月での病院通いは9回!
早く二人とも良くなって、そろそろこの病院通い生活とおさらばしたいねぇ・・・。

120523-1.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/932-b3cf7f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。