FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダンボールが一番 

2012/04/15
Sun. 20:25

通常のエリカラより負担の少なそうな浮き輪のようなエリカラを用意したのが手術翌日の木曜日のこと。

中身はまさしく浮き輪で、空気を入れて膨らまし、外側はマジックテープで簡単に固定できる代物。

120415-1.jpg


これなら、エリカラみたいにアチコチぶつからずに済むし、首輪みたいなモノとしてすんなり受け入れてくれて、こっちも一安心だったのだけれど・・・。


土曜日、昼間つけっぱなしにしてちょっと外出してると、中身の潰れたこの浮き輪もどきエリカラが(涙)


空気口を中心に5センチ四方が、見事なくなっていた。
いや、正確には、アホトラオの胃の中に納まったというべきか(汗)

120415-2.jpg


幸い、本日無事、ウンから空気を入れるプラスチックの部分とこまごまと砕かれた浮き輪の部分がたくさん出てきたけれど、これで全部かな??

まだどっかに残ってたりしないよね・・・?


そんなわけで、結局トラオのエリカラは、ハリボテダンボール製ネックウォーマーもどきに戻った(苦笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/921-c444236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。