FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

あっぷあっぷアジリティ 

2012/04/08
Sun. 23:34

ここのところ週末の度に雨続きだったけれど、今日は久々に快晴な競技会@野田スポーツ公園。

120408-1.jpg


風はちょっとあったけれど、こんな気持ちいい競技会はいつ以来だっけ?と今シーズンまだ3度目でしかないのに、思ってしまった。



もっとも、内容はまたまただねぇな状態だったけれど(苦笑)


JP3:バー落下2

120408-3.jpg


とみぽんペアにしては比較的まともに(苦笑)後半部分までいけたのに、ダブルバーの1本前から急にタイミングがズレたと思ったら、案の定ダブルバーが落下。

120408-5.jpg

そして最後も落下。

CRはほんと遠い(涙)


AG3:バー落下1

丁寧にいけばゴールまではいけるコース。

120408-4.jpg


タイムは2の次、とにかくゴールへと思ったら、またまた最後から2番目のバーが落下(涙)
いつものように(苦笑)、最後で気を緩めることをしなかったら、逆に体が固まったようだ(爆)

120408-6.jpg

もっとも、成績表を見たら0.2秒のタイム減点。
やっぱりタイムも気にしなきゃいけなかったようで・・・。
というより、スラ前のハンドリングの選択に誤りがあったのね。


結局今回もポイントカードは後二歩のところで逃した寂しい結果だったけれど、
お天気が良くて楽しかったから、終わってみればいい思い出♪

120408-2.jpg


しかし、風があって砂ホコリが舞っていたから、帰宅後は結局とみぽんを洗濯することには変わりなかったけれど。


JKCらしからぬのんびりした競技会だったから、とらおくんも暇をみては会場中を連れまわしたけれど、写真は1枚も撮ってなかった(汗)
ま、今日はきみは主役じゃないから諦めて(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/917-1f742221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。