FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

毎度凡ミスだらけ・・・ 

2012/03/24
Sat. 23:25

ここのところ、週末の度に雨が降り、泥コーティングが当たり前な競技会が続き。


またもや雨予報でどうなることかと思ったFCI東日本@真岡

120324-1.jpg

朝こそ小雨が降り寒~い天気だったが、終わってみれば朝のお天気が信じられないくらいぽっかぽっかの春な陽気♪

120324-2.jpg

まっ、アジの結果はボケハンドラーのせいで、お寒い内容だったけれど。


忘れないうちにお初な会場について記録しておくと。

東京からは約120キロくらいとそんなに近くはないが、最寄のICからは比較的近く、アクセスよし!
なにより駐車場は近いし、おまけにリンクを囲むようにバラけていたせいもあり、タープから近いところに止めることもできてよかった。

ただ、グラウンドはかなり固い土だったから、足にくるのが難点か。
とはいえ、前日にはそれなりに雨が降っていたけれど、リンクやタープを張るところに水たまりがなかったのは救い。

またここでやることがあれば、天候に関係なく(笑)行く会場リストに入れておこう。


JP3:

とみぽんペアにとって難所は3つ。
ワン・ドボンになりやすいスタートシーケンスと、スラ後。
そしてハンドラーが道順を間違えそうな後半部分(苦笑)。



珍しく絶叫アジになることなく、スタート部分では思うようにハンドリングでき、スラ後も安全策で無難にこなしたけれど、やはり老化現象の始まってるオツムには後半の道順は難しかった・・・。

おまけにとみぽんがレンガに足をぶつけた音はするし、次は「このバーで~」と一瞬考えてしまった瞬間に、ドボン。
多分こんな失格したのはとみぽんペアくらいかな(汗)

リンクサイドからの「(犬から)目を離しちゃダメじゃん!!!!」とステレオで響いた怒号が耳から離れないドボンな瞬間だった(爆)


AG3:



スラロームはそこそこ得意なとみぽん。
過信してたら、ハンドラーの怪しい動きのせいで、ドボン(涙)
これまたスマヌ。


頭数が少なかったせいもあり、2時くらいにはほとんどの競技が終わって、片付けものんびり。
オマケに天気はものすごくいいしで、後はピクニック。

前回のDo!ではトイレ以外車から出せなかった福チビも、今日は思いっきり遊ぶこともできたし。

120324-4.jpg


お寒いW失格の割りには楽しい競技会だったね♪

120324-3.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/912-6f3ad1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。