スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親戚忘年会 

2008/12/28
Sun. 14:11

親戚ワンコたちが集まって忘年会をしました。
今回集まった先はアガタ家。
お目当ては、もちろんアガタとーちゃんの作る料理。
シェフのいるアガタ家(笑)
081228-1.jpg
食べて飲んで飲んでまた食べて。
あまりの量にお腹が膨れすぎて、今でも破裂しそうなくらい(笑)



ちなみにワイングラスに囲まれてる小瓶は、リフレ家の車に常備されている(爆)ウコンです。
鳥のモモのようなのは、なんといのしし!
パスタはイカ墨。
生牡蠣はめちゃくちゃおおきい大船渡のカキね。
ナベはモツ鍋。〆はチャンポンです。

こんだけ食べればお腹いっぱいだよね。
多分、これで全部な気がするけれど、まだ撮り忘れてたのあるかな?
おつまみ系はないものがあるね・・・。


そして最後の料理は、今朝(!)食べたリゾット(笑)
081228-2.jpg


一応主役のワンコ写真もあるけれど、今日のところはお料理だけで勘弁を(笑)
もちろん食べただけでなく、それ以上に猛爆トークをしてきました。
私は途中から酔ってしまって、同じ話をリフレインしてたらしいけれど(苦)



場所の提供&お料理ありがとうございました。どれもみーんな美味しかったです。ご馳走さまでした♪ 毎度のことながら食い散らかして帰ってしまってごめんなさいね>アガタ家
そして、ジョジョ家にリフレ家にも大変お世話になりました。
昨夜は寝ぼけ眼で満足にご挨拶できずスミマセン。
また、これに懲りずに飲んでいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

美味しそぉ~~~

ええなぁ、なんか凄~く美味しそうなんですが。。。
お友達、シェフなんですか?
見てるだけでヨダレがでそうですっv-67

リキ #EBUSheBA | URL | 2008/12/28 22:49 * edit *

おつかれさまでした~♪
大富さん、UPはやいよ~(笑)
とっても楽しかったです、ありがとーございました!

お忘れかもしれませんが(爆)いのししの薫製と自家製サラミ、
超辛かった芥子レンコンやブルーチーズやミモレットなどの
チーズの盛り合わせetc・・・ありましたのよん。覚えてる?
あ、あとキルフェボンのタルト、ジャンケンで争奪戦したのは覚えてる?
時間が長かったから(ざっと12時間か・・・)あんまり飲んだように
感じないけど、じつはけっこう飲んだのよね。
大富さんが持ってきてくれたシャンパンが美味しかったよー♪
またよろしくーです(笑)

かわうそ #vF6dOJDI | URL | 2008/12/29 12:53 * edit *

★リキさん★
えぇ、とっても美味しかったですよ~♪
この方は商売としてはされてないのですが、腕はセミプロ級。
プロ級っていってもいいかも。
私もまたあの料理が食べたいなぁって、写真見ながらよだれ垂らしてます(笑)

★かわうそさん★
お宿まで貸していただいてありがとうございました(笑)
こちらこそとっても楽しかったし、何しろ美味しかったし。
とっても手際のよくて、美味しい料理をつくるアガタとーちゃんの腕にまたもやホレてしまいましたわ♪

えっと・・・、からしレンコンは覚えてるけれど、それ以外は全く記憶にございません(苦)
私は食べてないだけとか???(爆)
タルト争奪戦のときはすっかり酔いもさめてきてたので、覚えてますよ~。
どなたかやさしい方が、一番高いべにほっぺのタルトを譲ってくれたの覚えてます。
でも、ダレだったんだっけ?(爆)
忘年会だけに、その日の出来事すら忘れてる私でした(汗)
お料理はもちろん、金霧島も美味しかったし、タルトも旨かったし。

それから、お掃除にお片づけに大変で、大掃除の手間を増やしてしまったような気がしてます。すみません。

でも私たちには楽しいことだらけで、とっても幸せなお時間ありがとうございました~♪

大富 #- | URL | 2008/12/29 14:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/457-f6c0bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

