 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

充実な連休Day1 

2014/03/21
Fri. 15:50

春の連休初日、まずは練習。

が、午後からの練習だから高速渋滞も解消されてるかと思いきや、フィールドまで普段なら1時間ちょっとの距離も3時間なほどの大渋滞(涙)

でも練習はたっぷり充実するほどできてよかったよかった。
前々回から正規のラージの高さを跳ぶようになり、初回こそどうしようもなかったけれど、前回、今回とバー落下も少しは減ってきたかな?

ハンドラーが上手ければもっと上手に跳べるんだろうけれど、この点は暫く当分永遠に(!?)我慢しておくれ(苦笑)

140321.jpg


練習で一汗かいたあとは・・・今シーズン最後の冬の遊びに行くよ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomipon.blog23.fc2.com/tb.php/1000-a25f7268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

