 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Swim&Snow Day2 

2013/02/24
Sun. 12:56

今日は朝から快晴。

130224-1.jpg

昨日は見えなかった富士山も良く見える。
朝一プールは空いてラッキー。



130224-5.jpg 130224-6.jpg 130224-7.jpg

130224-3.jpg 130224-2.jpg 130224-4.jpg



今日も水遊びとプチ雪遊びで、ここ約2ヶ月ぶりの思い切り遊びで二人とも満足してくれたかな?


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Swim&Snow 

2013/02/23
Sat. 19:22

名古屋からの帰り道、雪遊びと水遊びができるところへ。

130223-4.jpg

何しろここのところほぼ毎週のような獣医通いでとみぽんはタイクツだったろうし、トラオはお疲さんだったろうしで、楽しいところに行くのが一番。

時期的に空いてるのかとおもったけれど、プールはそれなりに混んでてビックリ。


130223-2.jpg 130223-6.jpg 130223-1.jpg



手前のランはところどころアイスバーンもあったけれど、一番奥の林の中はそこそこ深い雪でちょっとした雪遊び気分。
本格的じゃないけれど、これはこれで楽しいね。



130223-7.jpg 130223-3.jpg 130223-5.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トラオ誕生月woof Day2 

2012/09/30
Sun. 20:16

今日も朝からいい天気。


120930-11.jpg


早朝からたっぷりドッグラン楽しんで、



120930-1.jpg 120930-3.jpg 120930-2.jpg 120930-4.jpg 120930-5.jpg



プールの時間になったら、プールを楽しんで。



120930-7.jpg 120930-9.jpg 120930-6.jpg 120930-8.jpg 120930-10.jpg



とにかく遊び通してください。
ただそれだけ(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トラオ誕生月woof Day1 

2012/09/29
Sat. 16:32

今年の1月に来たきりなwoof。



120929-8.jpg



しかも泊まりとなると、2010年のオープン以来。
中々ここにお泊りはできないけれど、今月はトラオくん誕生月なので、ワンコ代タダだし、人間ドモも割引があるから、思いっきり遊んでしまえ!

久々とはいえ、わんわん倶楽部時代から来てるとみぽんはプールの場所はしっかりと覚えてるから、ちょっと面倒くさい(苦笑)

トラオくんはといえば、初めての水泳が4ヶ月前のここのプール。
それで、恐怖心を持ってしまい、しばらくの間は水溜りの水さえ怖かったという状況。
が、夏の水練の特訓もあって、今ではすっかり水泳大好きさん。



120929-1.jpg 120929-2.jpg 120929-6.jpg



9月のお彼岸も過ぎて、長すぎた夏もようやく終わったかと思ったのに、普段のお盆過ぎのようなお天気だったから、プールから出たら寒いかとおもいきや、そんなこともなく。
むしろ、ドッグランでの遊んで暑くなったらプールに飛び込むというような感覚で。



120929-3.jpg 120929-7.jpg 120929-5.jpg 120929-4.jpg


お陰でプールとドッグランでの遊びを交互に繰り返して、それにお付き合いする人間のほうが疲れちゃった(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

仙台へ 

2012/07/07
Sat. 22:33

ここ数年は夏の北海道の競技会へ行く途中に仙台に立ち寄ってはいたものの、北海道前週のこの仙台の競技会へは初参加。

アジは2日間開催だけれど、日曜だけ参加な我が家。
土曜日の午前中に、ものすごいドシャブリの中を移動し、まずは会場へ。

仙台はすでに雨はほとんど上がっていたが、足元は恐ろしい状況で(苦笑)
とりあえず、この日は、犬たちを会場の地面に降ろすのはヤメにした。

土曜日に参加した方たちは本当にお疲れさまでした。
と、思いつつ、翌日地面が乾くとは思えない。

夜は土曜日から参加したクラブの皆様と一緒に温泉宿へ♪
お部屋はいたってシンプルでしかもお安いのに、お食事がものすごくおいしいお宿で、満腹のままあっという間に眠りに落ちる(笑)

120707-2.jpg

本当なら前日練習したかったが、まったくできないまま移動だけで終わってしまった。
犬たちはせっかくの旅行(?)なのに、ほとんど車から出ることなく体力ありあまってるし、さてさて明日はどうなることやら(苦笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

