 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誕生日woof 

2014/01/26
Sun. 14:39

今日はとみぽんの9回目の誕生日。
140126-2.jpg

せっかくの日曜日だし、ドコに遊びに行こうか?
woofから誕生月割引ハガキも来てる事だし雪遊び&水遊びにしようかね?
140126-3.jpg

陸上ではトラオくんのテンションについていけないことも増えたけれど、水の中ならまだまだとみぽんの勝ち♪
やっぱりレトには水が一番だね。
140126-1.jpg

成人式まであと11年。
まだまだ先は長いよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ガチャピン&ムックで本部見学 

2013/06/02
Sun. 15:28


前日まで雨予報だったのに、幸いにもお天気に恵まれた本部アジ。

130602-3.jpg

例年これくらい晴れると暑くて暑くてたまらないのに、今年は風が強かったけれどきもちいいくらい。

130602-1.jpg

参加できないのは残念だったが、久々に真剣にみた競技会は楽しかった~。

130602-2.jpg


トラオくんと団体戦に出れるようになるには何年先か分からんが(汗)、またいつか出たいね、と思わせる興奮をいただきました。

130602-7.jpg


ところで、カメラは持っていったものの未だ新しいカメラでアジ撮りに慣れておらず、ほとんどボツばかり。こちらも練習が必要だ。

130602-6.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トラオのねーちゃん 

2013/03/23
Sat. 12:38

久々にアジ競技会で平塚へ。と言っても、見学だけれど。

130323-3.jpg

桜が満開でとってもキレイだったこの日、四国に住むトラオのねーちゃん(同じ両親の前胎)が関東まで遠征に来てたので、会いに行ってきた。

とーちゃんが同じ子は同じアジクラブにもいるけれど、かーちゃんが同じ子はこの世に6頭しかいないから、余計にうれしい。


130323-1.jpg 130323-2.jpg 130323-8.jpg

130323-5.jpg 130323-6.jpg 130323-7.jpg 130323-4.jpg



トラオが競技会でるようになったら、また会えるかな?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秋も水練 

2012/10/27
Sat. 23:52

今週は先生がおでかけ中なので、アジ練はお休み。

それなら水練に行きますか。
トラオ誕生月woofに行って、ドリンククーポンも届いたことだし、woofの術中にはまってみる(笑)

121027-1.jpg



今日はアフガンハウンドのオフ会(?)があったらしく、ランはアフガンだらけ~で、結構混んでたけれど、プールはさほど混んでなくてよかった。

ランは中央でコーシングをしていたからここだけ大混雑だったけれど、私の大好きな一番奥は貸切状態。
プール休憩はここで遊んで、またプールに戻って。
プールも夕方4時を過ぎれば貸切状態!

たっぷりゆったり秋の水練満喫。



121027-2.jpg 121027-3.jpg 121027-5.jpg 121027-7.jpg

121027-4.jpg 121027-6.jpg 121027-8.jpg





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

初泳ぎ 

2012/01/15
Sun. 22:32

久々にプールのあるドッグランへ遊びに来てみた。

120115-3.jpg


本格的な水泳は9月以来だから、とみぽんは着いたとたんに、飼い主をプールまで引っ張って連れてってくれる(汗)


あまりの湯けむりでプールサイドの向こうは見えない。

120115-2.jpg

相変わらずレトばかりなここのプール、途中とみぽんと他の黒ラブちゃんを間違えてしまうくらい、
遠くは見えないから、私の声に反応する子がどみぽんだと分かるくらいだった(苦笑)



で・・・、生まれて初めての泳ぎとなるこの方。

120115-4.jpg


最初はとみぽんにくっついてプールに足を踏み入れるも、階段を下りたら足が付かず、慌てて。
それ以降、怖くなっていつもの「ヒンヒン」泣きの始まり。

あまりに泣くから、周りに居た人たちに「大丈夫?」と心配されたが、
この声を聞き飽きてる飼い主は、強制的にプールの中へ落とし(爆)


最初こそバチャバチャだけれど、直ぐにコツをつかんでスイスイ泳げた!

120115-1.jpg

でも、自分からプールに入るのはイヤで、ほっておくと、プールサイドにおいてある椅子の下にもぐりこみ状態。


そんな福チビを尻目にとみぽんは疲れるまで泳ぎまくり。
陸上だとボール遊びしてると福チビに追いかけられてメイワクだけれど、水の中だとそれもなくて気持ちよさそうだったね♪

120115-5.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

