 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

福 has come! 

2011/11/03
Thu. 13:33

朝早くから向かった先は、羽田空港。

111103-3.jpg


ここで待ち受けるは・・・

始めまして!
我が家のNew Faceの福です。

111103-2.jpg

正式な名前は多分(多分って何? 笑)福虎です。
でも長くて面倒なので多分「福」と呼ぶことになるでしょう(笑)

9月14日生まれの生後50日の坊ちゃん。
ちょっと予定より早いのだけれど、今日から我が家の子になりました。


飛行機が怖かったのか、ちっとだけ軟らかいウンにまみれていたけれど(苦笑)
とっても元気!!

ご飯もモリモリと食べて、とみぽんのオモチャで遊んだり、ひっぱりっこも大好き!

111103-4.jpg

サークルに入れると大人しく寝て。

111103-5.jpg

寝起きは自分でトイレシートの上でチッチ&うんち。
えらいえらい。

とみぽんをサークルに入れてるとギャン鳴きしてたことに比べると、楽ちんだ。

あとはサークルの外で遊んでても自分でトイレまで行ってくれたら、いいんだけれど。
夜鳴きもなければいいなぁ・・・。


ちなみにこの人は、見知らぬ子犬が来て、ちょっとご機嫌ナナメだけれど・・・(涙)

111103-6.jpg


そんなわけでどうぞ末永くよろしく♪

111103-1.jpg


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

ブログマージ 

2007/12/11
Tue. 14:27

急に面倒くさくなったので(?)、過去のブログ(2007/11/10以前)と新ブログをマージしちゃいました。
読みにくい面もあるかと思いますが、何卒御勘弁を。
多分若干1名ほど嫌がる人がいそうだけれど・・・(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リセット 

2007/11/11
Sun. 21:54

このブログは、チビのフィールド系ラブラドールの富子の飼い主による親バカ日記です。

これまでも、FC2でとみたんのことを書いていたけれど、ちょっと気分転換でブログを移動してみました。
結局FC2だからまた元に戻るのもマージするのも簡単だし。
もしかするとすぐに元に戻っちゃうかもしれませんけれど(笑)

以前の日記は↓
ミニチュアラブラドール大吉富子

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

はじめまして、うちが富子やで 

2005/04/04
Mon. 12:27

うちラブラドールの富子です。黒ラブの女の子やで。

050404-1.jpg


生後66日目に今のとーちゃんとかーちゃんに引き取られました。
今日でこの家に来て3日目。まだまだ慣れないことばかりで、とーちゃんとかーちゃんを驚かせてます。
とーちゃんとかーちゃんも昔犬飼ってたことあるくせに、なぜか泣いたり笑ったり、あわてたりとすでにやつれてきてます。だからほんとはもっと早くにうちの紹介したかったのに、今頃になったんだって(笑)


そもそもうちが生まれる随分と前からとーちゃんとかーちゃんはうちを待ち続けてたようです。なんでも、それまで住んでた家がペット不可の家だったからって、家買うことから始めて、良心的なブリーダーさん探して、予約してと・・・とっても大変だったみたい。とーちゃんとかーちゃんは3月末に今のおうちに引越ししてから、ゆっくりする間もなく、うちがきたってわけ。

050404-2.jpg
でもそんなお疲れもうちの寝顔を見てると落ち着く(?)らしい。人がせっかく寝てるのに、ケタケタ笑うわ写真とるわで、うちからすると迷惑や。もう少しゆっくり寝たいのに。。。ちょっと、恥ずかしいやないの。こんな写真。とらんといて

ところで、今の時期、うちは毎日すごい勢いででかくなってます。来た日が5.4Kg,昨日は5.6Kgで、果たして今日はどれくらい増えているんだろう。きっと夜計るときには、ますますなんやろな。。。。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-08

