 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とみぽんで遊ぶ 

2011/05/26
Thu. 20:31

新しいコンデジくん、今のところお散歩カメラとしての役割を果たしてる。
たしかにコンデジのわりには少々大きいけれど、でもこれだけ遊べるならいいか。
110525-1.jpg

とみぽんの写真を撮る機会が減ってたけど、またたくさん撮っていこうっと。

110526-1.jpg

でも明日からまた雨予報。
室内撮りでがまんかな?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お出かけのお供 

2011/05/24
Tue. 22:16

朝は大雨だったのに、午後から急に晴天!
でも着るものに困るくらいちょっと寒かったな。

110524-2.jpg


今日は買ったばかりのコンデジをお出かけのお供にしてみた。

110524-1.jpg

今まで使ったことのないアートフィルターで遊んでみたりと、うわぁ楽しい。

とみぽんとのお散歩にも一緒にお出かけ決定!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おにゅーカメラ 

2011/05/23
Mon. 23:23

先日Woofに行った時に5年モノのビデオカメラの調子が悪くなったので、新しいビデオカメラを買いに都会まで行ってみた。

んで、買ったのは、コレ。
110523-5.jpg

って、コレはビデオカメラじゃない(爆)


ビデオカメラももちろん買ったのだけれど、先日ビデオ選定中に偶然見つけたこのコンデジもものすごく欲しくなり、本日無事に二つお買い上げ~。


決して衝動買いではなく、もともと水遊びで使えるコンデジはずっと欲しくて買う予定だったところで、こちらに行き着いたというだけのこと。その分ビデオカメラはレベルダウンしたし・・・←自分への言い訳(汗)


このカメラの初撮影は、ビデオカメラ購入にあたって、かなりたくさん相談にのってもらったこの方(笑)
110523-1のコピー

カフェで箱を開けてしまうなんて、ちょっと恥ずかしいことにお付き合いしてもらった。
ビデオ選定にいっぱい相談にのってもらってありがとねん。


しかし、このコンデジ、古いデジ一よりいいかも♪
もちろん、アジ撮りなんかはムリだけれど、室内やお散歩カメラとしては手放せなくなる予感。
110523-3.jpg


難点といえば、コンデジらしくないレンズキャップなところか。

んでも、室内でここまで撮れるのは本当にスバラシイ。
110523-4.jpg


そして、この出費で我が家の地デジ化はまた遠のいた(苦笑)
この状態だと、7月のアナログ放送終了後もブラウン管(爆)のままか・・・。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

最高の 

2010/03/29
Mon. 14:23

今回も頑張った子がたくさん。
あんまり写真は撮れなかったのが、数少ない中にお気に入りがあって嬉しくなるのでした。

最高の笑顔
ここのところずっと快調な走り。
走ってるときの顔も以前よりずっといい笑顔だから、見てるほうも更に嬉しくなる。
100327-1.jpg

最高の結果
出走までかなりバタバタしてたけれど(苦笑)、結果はCRの上にお立ち台。
このまま最短で3度まで上がっちゃえ!!
100327-4.jpg


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

久々の写真 

2010/02/01
Mon. 15:18

千葉ブロックの当日はものすごい快晴。
特に午後からは暑いくらいな陽気だったねぇ。

久々にアジ写真を撮っちゃったし、珍しく早めに更新してみた(笑)
みんな良い顔してるわ~♪

100201-4.jpg

100201-1.jpg

100201-6.jpg

100201-5.jpg

100201-2.jpg


そういえば・・・正月のくきざきの写真はまだ整理してなかったなぁ(汗)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-04

